カテゴリ:【Dear from xxx...】( 47 )   

【春天來臨之際.....】   






☆ニュー・シングルのリリース!そして全国ツアー開催決定!☆
2008年4月9日、彼らが生み出してきたサウンドに新たな産声が上がります。
前作『真っ赤な糸/藍より青く』より約一年ぶりとなる彼らのシングル「アローンアゲイン、ワンダフルワールド」から感じる切ないメロディー。
その中にやがて訪れる穏やかな春を感じてしまうのはやはりPlastic Treeならでは!
有村竜太朗が表現するコトバと文字配列、一見どこかに飛んでいってしまいそうなコトバ達をサウンドがしっかりと包み込み、大きな一つの世界に作り上げている。
この作品を聴いて、ココロのスイッチを春モードに切り替えませんか?

2008.04.09 Release! Maxi Single「アローンアゲイン、ワンダフルワールド」

初回限定盤(CD+DVD)
UPCH-9421 ¥1,500 (tax in)
【CD】
1.アローンアゲイン、ワンダフルワールド
2.サイケデリズム
3.アローンアゲイン、ワンダフルワールド~Instrumental~
4.サイケでリズム~Instrumental~
【DVD】
アローンアゲイン、ワンダフルワールド Music Video
アローンアゲイン、ワンダフルワールド Making (アーティスト写真撮影風景、PV撮影風景など)

通常盤
UPCH-5532 ¥1,200 (tax in)
1.アローンアゲイン、ワンダフルワールド
2.サイケデリズム
3.初めてのXXX






さらに!シングルを発売してのツアーが決定しました!!!
一緒に春の訪れを感じましょう!

■Plastic Tree 2008春ツアー 悪戯ワンダフルワールド

4月8日(火) 名古屋 ダイアモンドホール
4月10日(木) 大阪 なんばHatch
4月11日(金) 福岡 DRUM LOGOS
4月15日(火) 札幌 PENNY LANE24
4月17日(木) 仙台 CLUB JUNK BOX
4月26日(土) 東京 赤坂BLITZ
4月27日(日) 東京 赤坂BLITZ

チケット一般発売:3月15日(土)全国一斉発売
チケット料金:前売 ¥4,800/当日 ¥5,300 
※ドリンク代が別途必要となります。
※6歳以上有料/未就学児童入場不可/枚数制限各公演4枚まで
※ファンクラブ会員の皆様にはチケット先行抽選受付のご案内をお送りいたします。







很快 很快就可以聽到那跟櫻花一樣漂亮的聲音

相當 相當的期待
[PR]

by kaoru_miyavi | 2008-02-15 03:52 | 【Dear from xxx...】

【10週年】   








嗯 10週年 真快

其實還有不到一個月才是神話的10週年紀念

不知道為何沒有太大的感覺.............OTZllllllllllllllllllllllllbb

只是覺得 應該的

只不過 為什麼  連你們都要在3月發專輯=皿=!!!!!!!

是要逼我借生日為藉口去騙你們的專輯回來嗎 嘎啊啊啊啊啊=A=!!!!!!!*滿地打滾*

然後在今年度最加組合的前10名看見了久違的FTTS

今天才拿他們的歌出來聽 可是音響跟我作對所以痛打它一頓(?)

而且你們往日本發展到我都覺得我會在日本看到你們不會在韓國更不會在臺灣OTZ











d0019342_4411475.jpg




雖然是個傻子= =

還越老越傻- -*被拍扁*

不過還是很愛你的聲音跟你的包子臉(?)

怎麼聽都還是那樣的喜歡

反而 對其他成員的感覺淡了

不知該說好還是壞

10週年 你也快30了這並不是重點

但我還是相信你會唱到你沒辦法唱為止

加油 雖然已經不以橘色公主自稱 也從來沒這樣自稱過

但我還是喜歡著你們 尤其是你 Hye Sung
[PR]

by kaoru_miyavi | 2008-01-26 04:44 | 【Dear from xxx...】

【10/28】   






戒媽咪生日快樂唷~*


不知道27號的倫敦live辦的怎樣


小loli你快給我出現啊啊啊我要問你啊啊啊=皿=!!!
[PR]

by kaoru_miyavi | 2007-10-29 02:58 | 【Dear from xxx...】

【訪問】   







日本だけでなくアジアや欧米でも人気の高いアーティスト、雅-miyavi-。
9月、上海でのライブには会場に入りきれないほどのファンが詰め掛け、熱狂的な夜となった。
その翌日、インタビュアーの私に、彼は実に予想外の印象を与えてくれた。ネオ·ビジュアル系の外見とは裏腹に、内に秘める情熱と芯の真っ直ぐさが私に迫る。
今の若者は…と眉をひそめる前に、彼の言葉を聞いてほしい。そこに今を真摯に生きる若者を知るキーワードがあるから。





Q.9月9日の上海ライブは、満員御礼、ものすごく盛り上がりましたね。

はい、楽しかったです。お客さんからパワーやエナジーをたくさんもらいました。今回の上海ライブは、今夏2か月間続いたツアーの締めくくりだったので、そういう意味でも、いい感じで締めくくれたかなと思っています。




Q.雅さんは韓国や中国、欧米でも人気がありますが、各国のファンの反応は違いますか?

そうですね。若干違いますね。特に中国のファンは、ストレートで熱狂的、ピュアな感じがします。でも、ファンの人たちが、ライブ中に写真を撮っていたことが残念でした。文化の違いだと思うけど、ミュージシャンとしては、もっと音楽を聞いてほしいなと思いました。そうした雰囲気も、これから中国のファンの人たちと一緒に作って行ければと思います。



自分のツールに誇りを持ちたい


Q.雅さんは、同じアジアの民族として自分のロックを見てもらいたいといっていますね。

自分は韓国の血が半分は入っているんですよ.子供の頃は、今ほど自分のルーツについて深く考えていませんでしたが、ここ数年、欧米にライブで行く機会が増えたこともあり、すごく考えるようになりました。自分のルーツに対して誇りを持てなければ、自分が存在する意味も無いんじゃないかなと。アジア人としてシャンとしていたい、誇りを持っていたいと強く思うようになりました。



Q.それは、今年前半にアメリカに行って修行したことも影響していますか?

 そうですね。やはりいろんな発見がありました。ロスアンジェルスに半年ほど住んで、語学を学んだり、ピアノのレッスンを受けて音楽的な理論を学んだりしました。最初は英語も片言だったけど、やるからには吸収して帰らなくてはと思って頑張りましたね。



自分に厳しく  ご褒美はエクレア


Q.雅さんは、自分に厳しいのですね。

 今年、本当はワールドツアーをしたかったのですが、金銭面などから実現しなかったんです。でも来年こそはツアーをできるように、引き続き自分を磨き続けなくてはいけないと思っています。そうじゃなくては何やってもだめだと思うし。でも、たまには自分にご褒美をあげますよ。



Q.それは、大好物のエクレアを食べるとか?

 エクレアは風邪ひいた時の特権なんです。だから風邪ひくのも嫌いじゃないんです(笑)。あと、炭水化物もいつも控えているので、風邪ひいた時だけ、米もガッツリ食べられるんです(笑)。



平和の副作用



Q.雅さんは、自分のホームページで「日本は生きることに飽きている。弱くなっている」と書いていますね。日本人は弱くなっていると感じますか?

 はい。日本にもバイタリティーのある人もいるけれど、相対的に生きることに飽和している感じがすごくしますね。ところが、上海に来てバンドや南京路を歩いたら、俺のことを知らない人も含めて約60人がわーっと集まってきた。好奇心って生きる力のひとつだと思うんです。中国は、マナーなどはまだまだだと思うけど、生きるバイタリティーが溢れていると感じます。それに対して、日本は得るものを得ちゃっているから、生きることに執着が薄い。それって「平和の副作用」だと思います。そういう意味でも、自分はどのように生きていきたいのかを、いつも真摯に考えていたいと思っています。それを表現する場が、俺にとっては音楽なんです。




轉自小天的blog-3-~*







*扶牆*


我喜歡吃甜食......巧克力的相關製品是我的最愛.........

巧克力蛋糕到巧克力泡芙是吧=_________________=

你可以直接說巧克力相關的你都喜吃 

我不會介意的.........................................我不會介意的..................................我不會介意的=皿=!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!*打滾*



不過我是隨時都可以吃=w=v*叉腰大笑*




不過話說回來我們這邊的人還真閒不得

一會煩他煩到他只好寫日記給這邊的飯

一會又要連署辦官方的FC

*攤爪*

真的是 很閒







最近換季有夠難過的......一直咳嗽又一直打噴嚏- -

我討厭過敏體質=皿=!!!!!*滿地打滾*
[PR]

by kaoru_miyavi | 2007-10-20 05:42 | 【Dear from xxx...】

【彼岸花】   






飄落至眼前的是悲痛還是回憶


捧在手中的 鮮紅花朵


隨著風 滴落


那片片的鮮血


覆水難收 挽不回的時間


那盛開的花朵


一朵又一朵的 點綴


那無華的回憶





我所留著的碎片
[PR]

by kaoru_miyavi | 2007-05-08 04:40 | 【Dear from xxx...】

【無】   








那種廢話你要說幾次


那些人 不管你講了幾次他們都不會懂的


會懂就不會在那邊無理取鬧


你說爛了嘴也是一樣的


不懂的 就是不會懂


因為他們的智商就那麼一丁點而已


那是一直以來該知道的事


你沒必要不斷的不斷的不斷的去提醒


快三年了 講句老實話 我很累


只是我的選擇到現在依舊沒有變


你不要在去重複那一件事了


看的我很難過


那是我一直以來都了解的


所以才會相信你到現在






只是那些你所珍惜的人們


我真的沒辦法去喜歡他們


我打從心底的討厭他們

[PR]

by kaoru_miyavi | 2007-04-13 04:10 | 【Dear from xxx...】

【2007.3.1】   





Happy Birthday To Me

令人開心的17歲~*


所以今天便是排休

睡到很晚才出門=3=

因為東西太多

所以只買了甜甜圈↓↓↓↓


d0019342_1385360.jpg




大多都是巧克力口味的=3=




其實從沒有過生日的習慣





d0019342_1403662.jpg




d0019342_141540.jpg

[PR]

by kaoru_miyavi | 2007-03-02 01:41 | 【Dear from xxx...】

【戀 念】   








你一直以來都是個溫柔的人


即使只是點滴的表現出來


你就算說在多次


不懂的人依舊就是不懂


只是是否已經不安到


需要用具體的言語表達


一樣的事情


有些人就算講的怎樣的明白


還是依舊的不明事理


你跟他都一樣


在某些方面只會希望自己珍惜的人好 就好


不會顧到自己


溫柔到一種殘酷的地步


至少 對我而言是


任性 愛撒嬌


像隻貓一樣


就算到現在  還是這樣覺得


現在的努力


是為了對你以及對他的約定


為了能夠持續的聽到你的聲音


因為那是現在我唯一的真實
[PR]

by kaoru_miyavi | 2007-02-28 05:58 | 【Dear from xxx...】

【雅-Miyavi- 2006.9.19 日記】   






06/9/19 (火)

結論から言うと
僕に足りなかったもの、
それは愛でした。

ソロアーティストとしてデビューして4年、
本当の意味でのソロアーティストとして地に足をつけるべく
“独奏”というスタイルを確立していくその過程で得たものは
皮肉にも「独りではない」という事でした。

なんと逆説的な結末でしょう
一人である事を認識していく中で、独りでない事に気付かされたのです。

僕はこの事を一生忘れはしません。
そしていつの日も自分を愛し、その上で誰かを愛していく事でしょう。
メンバー、スタッフ、そしてファンの皆...
5日間のステージはあっという間でした。
まるで夢の様に楽しくもあり、それでいて儚かった。

ただ、夢は醒める。
でも僕ら人間は目が醒めても夢を抱き続ける事ができる。

僕も未だ夢の途中です。
ステージでも言いましたが、少しの間旅に出て来ます。

空は仰いでるだけじゃ飛べない。
海は眺めているだけじゃ越えられない。
時には地に這いつくばって、
溺れ死にそうになって
初めてその尊さを知る事ができる。

そしていつか飛び越えてやるんだ。

だから少しの間だけバイバイ。

さよならは言わないよ
また皆で一緒にバカみてぇに笑って出会えるその日まで

Boys&girls, be ambitious.


/独奏家・雅



PS:
皆の歌、届いたよ。

ほんとアリガトな、
愛してるぞ

今日は空がなんだか綺麗だ。















































以下是水母版主的題外話..........

我反胃了..........救命.........lllllllllllbb*倒*

我有種非常不好的預感................*望天*
[PR]

by kaoru_miyavi | 2006-09-22 05:19 | 【Dear from xxx...】

【一週年】   





今天是我跟我家kei老公一週年的日子=w=



說句老實的 要不是因為剛好在這一天



我八成也不會記得llllllllllbb*打飛*



不過實在是沒有過了一年的感覺.......=x=



老公在JVR貼了一張照片~好漂亮=w=!!!!!!



不愧是我老公~*叉腰大笑*






















小小說一聲某腦殘負25歲生日快樂= =

那官網我徹底傻眼了

那些GOODS我更加的傻眼

友美老太婆算妳狠=__________________,=

那些陳年的舊東西也能翻出來重出= =

MD 你今天的表演摔下舞台算了= =

半夜不休息爬上來寫什麼日記啊= =#*掐*

*奔*















還是高興的跟老公過一週年紀念就好=w=~*撒花*
[PR]

by kaoru_miyavi | 2006-09-14 04:37 | 【Dear from xxx...】