【雅-miyavi-音源制作ゲスト参加情報】   







iTunes Store 世界21カ国配信!!「Christmas is ...」
私たちの毎日の生活は実はとても小さな枠の中でまわり続けています。
家族が幸せであってくれるならと願うのが精一杯かもしれません
この曲を聴いてくれた人たちが一緒に世界を思いやることができたら、
また私たちの作品が人々の心に小さな波紋を描くことができたら、という気持ちで「Christmas is ...」を制作、完成しました。

6カ国の言語(フランス語,タガログ語,英語,スペイン語,日本語,ハワイ語)を
自分の言語としてもつ7人の歌姫とROCK,JAZZ,HAWAIIAN等様々なルーツをもつジャンルや世代を超越した,
たくさんのミュージシャンそしてスペシャルゲストに Sandii,雅-miyavi-を迎えて本アルバムは完成されました。

言語がもつパワー,リズム,そしてその言語をしゃべる喉でしか生まれない音色をヒントに
新しい音楽の創造をめざした言語コンピレーション・シリーズの第一弾!
私たちのサウンドはいよいよ「アジアから太平洋を越えてやってくる最後の巨人」のごとく,世界に向けて発信されます!

※本アルバムには「Christmas is ...」も収録されており,この楽曲の収益は
すべてユニセフ(unicef:国際連合児童基金)に寄付されます。

●ソフトバンク・チャリティダイヤルのユニセフのチャンネルで
「Christmas is ...」の紹介が決定しました。
2006/12/1~12/31まで
ソフトバンク・チャリティダイヤル「*5577」へ


詳情可瀏覽:http://www.a-headrecords.com/
















果然是去工作的


怪不得去了那麼久


怎麼有一種他會賴到聖誕節後才回來的感覺- -


不用回來算了=皿=+++


摔桌
[PR]

by kaoru_miyavi | 2006-12-01 05:24 | 【俺樣思考】

<< 【夢】 【近況】 >>