【雅 2006.9.14 日記】   







06/9/14 (木)

Happy birthday to me.

めでたくハタチになりました(毎度毎度すまんね)

やっと連日のゲネも一段落して
今、前日にして何故か素っ裸です(モザイクかけといてー)


んでまぁ大っきくなったなぁ、と。





..下ネタじゃないよ。


それでもこれから人生まだまだ半分以上あんだぜ?
どうなるんだろーね、俺も君らも。

わからない、

わからないけど

死ぬ時も
こうやって笑っていられたらなぁって思う。
ほんと心から思うよ。


笑って死ねる人生を。


焦らず急げ、
跳ねずに翔ぶんだ。


ずっと言ってきた事なのに、
何故だか今日は改めてそう思ったよ。


ってかそんな事より、
そーいや誕生日メール同じのいっちゃった子ごめんなー。
来年はちゃんと送れるようにするからさ。



改めまして、
生まれてきくれてありがとう。




明日から(もう今日か)
5日間、いっぱいいっぱい愛し合おうな

PS:もちろん会場にこれない子もだぞ。

/2006.9.14 独走家・雅 
[PR]

by kaoru_miyavi | 2006-09-14 04:30 | 【Dear from xxx...】

<< 【一週年】 【網拍】 >>